お金 借りる 学生

うわあ。久しぶりに、見ましたよ。
君島十和子。美容のリーダーでしたっけ?君島ブランドのね。
お金 借りる 学生
それほどね。おいら、たかじんのばぁ~って、プランあったけれどもね。なので、たかじんがね。お気に入りでね。なんかね。紳助のプランで、吉川十和子のね。ほぼ、旧姓ですのですけれども、なぞ、お見合いの策略があって、そうして、本名で、ね。ガチで、応募した同様ね。
なので、これは、どうなったか、わからないのですけれどもね。
次いで、そのあと、たかじんのばぁ~でね。成就というね。
でね。ひどく緊張したのですよね。
たかじん様ほぼ、シャイで、圧力し嫌から、以外には、そのまんま東の妻でした、かとうかずこが出てきて、コメディでなんかやり遂げる一瞬ですけれども、なのでね。すごく。緊張してしまって、もってのほか連発だったみたいですよね。
それが、DVD現れるときに、そのスペシャル篇の捕獲で、かとうかずこでてきて、そのような話しておりましたよね。
それほどね。ふと、思い出しました。